top

 

 スポンサードリンク

セブンイレブンの高矢禮(ゴシレ)弁当

セブンイレブンの「高矢禮(ゴシレ)弁当」です。
ペ・ヨンジュンプロデュースの“高矢禮(ゴシレ)弁当”第3弾ですね。
韓国伝統料理を手軽に味わえるように、素材にこだわり、味にこだわり、丹精込めて作り上げた至極のメニューです。
メニューは、、、ゴマご飯、ほうれん草ナムル、白舞茸ナムル、鶏ガンジョン、雑穀飯、イカの煮物、さつま芋揚げ、薬飯、ツナキムチ飯、ツナキムチ、明太子蒸、ごぼうチャプチェ、海老ジョン、椎茸ジョン、豆腐ジョン、メッジョッ
価格は2,500円ですが、、、納得の美味!
ちなみに、この弁当はヨン様好きの叔母にいただきました。




韓国の弁当はこちら  


セブンイレブンの高矢禮(ゴシレ)弁当



セブンイレブンの「高矢禮(ゴシレ)弁当」です。
ぺ・ヨンジュンがプロデュースした弁当ですね。
“待望の第2弾”の限定発売(予約販売)でした。
「韓国の伝統料理を手軽に楽しんでいただけるよう、素材にこだわり、味にこだわり丹誠込めて作り上げた至高の逸品」でしたね。
お値段(2,500円)もさすがですが、、、お味もさすがでした。美味い!face05

“お品書き”は書ききれませんので、、、コレをどうぞ!



ぺ・ヨンジュンの関連商品はこちら  


養老乃瀧のたこチヂミ

養老乃瀧の「たこチヂミ」です。
養老乃瀧のチヂミは“たこ”ですね。
辛めのタレで“チヂミ”は美味い!face05




チヂミはこちら  


セブンイレブンの高矢禮(ゴシレ)弁当

じゃ~ん!
ヨン様ことペ・ヨンジュンがプロデュースした“高矢禮(ゴシレ)弁当”をゲットした。face02

この弁当は、、、
ヨン様プロデュースの韓国料理店「高矢禮(ゴシレ)」を運営するビーオーエフインターナショナルとセブンイレブンが共同開発して完成した弁当だ。
5月12日~6月8日に予約受付、6月13日~6月15日に販売というものだった。
価格は、、、破格の≪2,500円≫である。(スゴイ!)face08

実は、、、
親戚の叔母さんが猛烈なヨン様ファンで、先日の「太王四神記プレミアムイベント」にも行って来たのだ。
(6月4日に母親が行って来たと書きましたが、この叔母に誘われて一緒に同行したというわけです。)
このチケットをゲットするのに、我が家でかなりの尽力をしたというわけで、我が家の家族分も合わせて予約購入してくれたのです。

そして、本日、晴れてご相伴に預かったというわけです。icon28

高矢禮(ゴシレ)弁当は、、、韓国の伝統料理が16種詰まった仕上がりになっている。
お品書きは、、、「キャベツのサムパブ」「豆腐ソン」「ツナキムチ飯」「海老ジョン」「雑穀飯」「椎茸ジョン」「薬飯」「白舞茸ナムル」「メッジョッ」「ほうれん草ナムル」「鶏ガンジョン」「明太子蒸」「イカの煮物」「サムジャン」「かぼちゃの煮物」「ツナキムチ」

やはり、日本の味とは一味違っていました。
量的にも充分で、、、まあ、お値段だけの事はありますね。

個人的に、特に美味しかったのは、、、「鶏ガンジョン」と「薬飯」ですね。icon21




ナイキ ターミネーター  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら